FINAL FANTASY ⅩⅣ Atomos鯖内で活動している Eledore Machis のブログです

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
レリック・クエスト
2013-11-14 Thu 23:47

クラフターも全てカンストし、お金稼ぎを始めたので少しずつ新式装備を揃え始めました。

新式装備

とりあえず全身で4点なのですが、昨日の時点で3点揃ったので
実に2ヶ月ぶりにレリッククエストを進める事にしました。

2ヶ月前にドルムキマイラを倒したので、続きはアムダプールからなのですが
何しろID自体が1ヶ月ぶりなのでナイトのスキルすら忘れている始末。

それでもお手伝いメンバーの装備の強力さに助けられ(というかほぼ寄生)
なんとかクリアする事ができました。

そして今日、次のレリッククエ「ハイドラ」に挑戦してみました。
・・・が
見事に10連敗。

早速、心がへし折られる結果に・・・。

とりあえず新式装備が4点全て揃ったら再度チャレンジしてみようかなと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イフ武器 | FF14 旅日記 | 裁縫カンスト&全クラフター極>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| FF14 旅日記 |
