FINAL FANTASY ⅩⅣ Atomos鯖内で活動している Eledore Machis のブログです

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
オーディン
2013-11-08 Fri 05:27

昨日の朝、FCメンバーの情報によりオーディン討伐へと向かいました。

8人でPTを組んで討伐に参加したのですが、なんと結果は金・・・!

今までに5度以上は討伐へと参加していたのですが、毎回銅で
「オーディンの被布」を貰えたのは初めてでした。
しかも5枚も!

喜び勇んでモードゥナへと飛び、オーディン装備と交換です。

斬鉄剣、頭装備、胴(胴、手、脚、足が一体化している)装備があったのですが
見た目が1番変わりそうな胴装備と交換しました。

・・・が

ゴキ1

まんまゴキブリですね・・・。

このまま走り回っているとスリッパで叩き潰されそうな黒光り具合です。

で、このSSを撮影している時に気付いたのですが
1ヶ月ほど前に製作して装備していたメイルブレーカー(新式武器)

ゴキ2

ゴキ3

今更だけど変形するんだ・・・。

関連記事

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
<<裁縫カンスト&全クラフター極 | FF14 旅日記 | 調理師カンスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| FF14 旅日記 |
