FINAL FANTASY ⅩⅣ Atomos鯖内で活動している Eledore Machis のブログです

スポンサーサイト
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
調理師カンスト
2013-11-05 Tue 20:22

調理

今朝回復したリーヴで調理師がカンストしました。

今回、集めるのにそれほど難しい素材は無かったので
素材集め事態には苦労しませんでしたが
1つの料理を作るのに必要な素材が6種類と多い為
その素材をHQ素材へと加工し、加工した物でHQ品を作るという
一連の作業が大変でした。

クエスト用のHQ料理も、自分で生産すると費用が嵩む為
マーケットで購入していたのですが
1個2000~5000ギルと高く、これで金策するのも良いのかな?と思います。

次はいよいよラスト、裁縫を残すのみとなりましたが
レベル20台で糸や布に加工する元の素材が
狩りで手に入るダイアマイトウェブという事もあり
開始早々、心が折れかけています・・・が
最後のクラフター、頑張って上げていこうと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーディン | FF14 旅日記 | 錬金術カンスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| FF14 旅日記 |
