FINAL FANTASY ⅩⅣ Atomos鯖内で活動している Eledore Machis のブログです

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
第二回FCイベント開催
2013-09-24 Tue 06:22

昨日は先日の第一回FCイベントに続き、第二回のFCイベントを開催しました。

途中グダグダな場面もありましたが
そこは生暖かい目で見ていただければ、と思います。

前回と同じく、開始直後は参加メンバー揃ってのSS撮影会です。

ffxiv_20130923_211714.png


相変わらず、水着での参加者の多い事・・・w

SS撮影会の後は、予告通りマスター&エレドアを探せイベントを開催しました
が・・・
想像以上に難しい場所に隠れてしまい、見付かるまでに時間がかかってしまいました。

ある程度の時間が経過した後、チラホラと見つけてくれるメンバーが増えてきましたが
今度はクイズの答えが難しかったらしく、私の前に10名ほどの渋滞の列が・・・。

ちなみにクイズの正解は「チョコボ」

問題の数字を「あいうえお表」と照らし合わせて
その数字の文字を拾っていくと正解が出るという問題でした。

イベントの終了後には残ったメンバーで再度SSを撮影。

ffxiv_20130923_224307.png

色々とトラブルもありましたが
懲りずに第三回、第四回と趣向を変えて開催していきますので
皆さんの温かいご支援、ご参加をお待ちしています。

関連記事

別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0
<<FFⅩⅣ×FFⅩⅢコラボ | FF14 旅日記 | FF14 オフィシャルブログより>>
この記事のコメント

イベントお疲れ様でした○┓
いろいろトラブルもあったけど、今回もみんなに楽しんでもらえたようでよかったよね!
隠れてる場所の情報間違えたときはどうしようかと思ったけどw
また来月イベでお力を借りることになると思います。
そのときはよろしくね!

2013-09-25 Wed 06:56 | URL | アクアマリン #- [内容変更]
祝!初コメント!

初めてコメントが付いたよ~
良かったよ~
生きてて良かったよ~

イベント開催お疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ
まだ始まったばかりだし、慣れてくればスムーズに運営できるようになると思うので、お互い頑張りましょう!
こちらこそよろしくお願いします!

2013-09-25 Wed 09:22 | URL | エレドア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| FF14 旅日記 |
