FINAL FANTASY ⅩⅣ Atomos鯖内で活動している Eledore Machis のブログです

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
閉鎖
2014-05-22 Thu 10:30

ブレイド&ソウルの真紅鯖へ移籍しましたので、こちらは閉鎖致します。


別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
レリック武器
2013-11-26 Tue 21:26

レリッククエストを受けて早2ヶ月半。
昨日の夜、何とか手に入れる事ができました。

レリ武器

哲学900に加え、神話も300持っていたので盾のみ+1に。

レリ盾

これで少しは形が付いたかな~と思います。

後はレリック武器の+1と、防具をDL装備にするのが最終的な目標ですかね。
神話防具は2.1以降という事で・・・。



おまけ

FF14とは全く関係の無い私事ですが・・・

ss 079

右足ふくらはぎの肉離れ、やっちゃいました(´∀`*)

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
イフ&ガル武器
2013-11-24 Sun 01:30

本日、待望のガルーダ武器が出ました。

イフ

ガル

イフ武器が40数回、ガル武器が20数回目で出たので
蛮神戦だけで哲学が600も貯まってしまいました。

残るは真タイタンだけなのですが、装備的に不安なので
まずは哲学を集めてDL装備を揃えないとな~と思っています。

次回アップデート(Ver2.1)が12月17日との事だったので
1日1回はIDに行かないと間に合わないかな~・・・。

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
ライトニング
2013-11-21 Thu 15:13

今現在、FF14内で開催中のFF13とのコラボイベント

ライト

ライトニングさんとの2ショットですが

ライトニングさん、ちょっと不細工になった・・・?

イベント用のキャラという事で適当に作ったのでしょうか?

フェーズ4時のムービーのライトニングさんの顔が大きかったり
やたら目が奥に入ってたりと非常に残念な作りです。



こちらのムービーと比較すると
「もしかしてエオルゼアに現れたのってソックリさんなんじゃね?」
ってぐらい差が激しいです。

次はぜひ、FF10とのコラボをお願いしたい。
もちろん、キャラデザインは完璧にしてね!

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
イフ武器
2013-11-18 Mon 07:00

前回、クリアできずに断念していたハイドラですが
FCメンバーの協力もあり、無事に突破する事ができました。

今現在はイフリート武器を手に入れる為に蛮神戦に通っているのですが
剣らしきものは姿を見せず・・・。

「次はイフリート武器が出たらブログを書こう」と思っていたので
間が4日も空いてしまいました。

・・・出てないんですけど。

とりあえずガルーダまではクリアしているので
ガルーダ武器を取った方が良いんじゃない?って話ですが
まだまだ盾としての動きが解っていないので怖くて行けないのです。

で、蛮神戦にCFで通っている時にたまに聞かれるのが
「その装備なんですか?」

新式

まぁ・・・好き好んで新式装備を着ている人も居ないですし・・・。

色もワインレッドに染めているので余計に見た事が無いのかもしれません。

武器も新式武器なので、ちょっと変わった人だと思われてるのかも・・・。

別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0
| FF14 旅日記 | NEXT
